PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドタバタ

帰宅して

「ご飯食べるから撫でてちょ!」
「ぴーもナデナデしてくだちゃい~」
「ぴーを撫でちゃダメら!シャー!」
「もっとナデナデしてくだちゃい~」
「こっち撫でろ!シャー!」
「おばはん、お代わり欲しいねん」
「かあちゃんトイレするから見ててちょ!」
「お膝に乗せてくだちゃい~」
「おばはん、遊んだろか?」
「ちょりを見ろー!シャー!」

…の、大騒ぎが一段落した頃



ちょり、こっち向かないのね。

15012201.jpg


ぴにゃが私の膝の上にいるから。

15012202.jpg


耳だけはこっち向けてるのね。

15012203.jpg


そして

15012204.jpg


ぶんむくれの親分のことなんて

15012205.jpg


全く気にしない

15012206.jpg


おおらかなぴにゃ。

15012207.jpg


じと目が痛いぜ…

15012208.jpg


こちらは至福の瞳。

15012209.jpg


そしてこちらは遊んで光線☆

15012210.jpg


みんな女の子だからね。自分が一番がいいんだよね。
毎晩こんな感じ。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
新人Uさんの初出張はジンバブエ。そのお土産の南アフリカのお菓子。

150123oyatsu.jpg

美味しい~♪甘さ控えめで日本のお菓子みたい。さすが南ア!


今日は晴れてポカポカらったのら。

↓サイコーってしてちょ♪↓





いっぱいお昼寝したでちゅよ。

外は風ビュービューみたいやで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

ほんとに性格がバラバラで。
喜怒哀楽が激しいのはちょり。
おっとりさんで優しいけど不思議ちゃんがぴにゃ。
警戒心が強いけどおっちょこちょいなのはころちゃん。
皆可愛いよ~

南アのお菓子。
ヨーロッパちっくでお洒落だよね。

| ちょんまげ | 2015/01/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

この3ニャンさんの違いが最高に面白いですよね。
ご本人達は面白くないでしょうが(^o^;)

しかし、このお土産がおしゃれだ!
ブルキナにはないな・・・

| mayumayu | 2015/01/24 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT