PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ゆたんぽ

ぴにゃがコタツの中で爆睡しているので、

15012801.jpg


久し振りにちょりをお膝に抱っこ。

15012802.jpg


近すぎて単焦点レンズで撮るの難しいな。

15012803.jpg


ま、どうせ写真のセンスはないのだけど…

15012804.jpg


ま、

15012805.jpg


私もちょりも満足だからいいか☆

15012806.jpg

今日は寒かった!
昨日15℃もあって暖かかったから、余計に朝の冷たい北風がに身に染みたよ。
駅から会社へ向かう途中、同じ部署の女性に会って一緒に歩いたんだけど、
「ちゃんと手袋してるんですね~。」って言われ、
「???」って思ったら、その人は手袋していなかった。
「私、家から駅までは耳当てもしています…」って言ったら絶句されちゃった。
寒さを感じるレベルは人それぞれだね。
(マイナス40℃にもなるモンゴルから一時帰国した人は、真冬の東京でもシャツ1枚で歩いていたし。)


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
いつものミャンマー土産のカシューナッツを飴で固めたお菓子(美味しい!)と、どこか(←忘れた)の出張土産だけどノイハウスのチョコレート。
サントメ・プリンシペ(西アフリカ)産のカカオ使用。美味しゅうございました♪

15012807.jpg


ぴーがいないから落ち着いて寝られるのら。

↓ダッコダッコってしてちょ♪↓





ぴーオコタの中にちゃんといまちゅよ~。

今日はハウスぴにゃっこに取られへんかってん。

| ちょり | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT