PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北風びゅーびゅー

ポカポカ部屋でくつろいでいたちょりが突然、

15020100.jpg


走ってベッド下に隠れた。

15020101.jpg


こういう意味不明な行動をされると、私には見えないものが見えたのかな~とか、
これから何かが起こるのかな~なんて、思ったり思わなかったり。
(ベッドスカートの穴を発見したり。ちょり、爪といだな?)

15020102.jpg


何だったんだろうね?

15020104.jpg


15020105.jpg

いや。ちょりはビビりだから、どうせ気のせいだったのさ。


15020103.jpg

ぴにゃたんはいいんだよ~。


それにしても昨日に続き、今日も風が強かった!
お日様は出ているのに、北風のせいで外は寒い寒い。
北海道は猛吹雪の所があるんだって。皆様、どうぞお気をつけて…


何かいたのら!何かきたのら!

↓カクレロってしてちょ♪↓





気のせいでちゅよ。

姐さんは神経質やからな。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT