PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドロンボー

ころちゃん。
この頃つくづく思うんだけどさ…

丸々したよね。

150204 (2)のコピー



家に入る前はスレンダーで、ドロンジョ様みたいだったんだよね。
いつもオス猫を引き連れてたし。


【2010年7月】

暑過ぎ10


ドロンジョ様が、

ころちゃん2



今じゃ…

150204 (1)のコピー

いや、太った方はトンズラーだから。


tatu.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
仙台土産と山梨土産。

「山があるのに『山梨』」。。。

150204お菓子


こちらはナイジェリアから一時帰国の方から。
レバノンのチョコレート屋さん『Patibon』だって。

150204.jpg

ちょっと待てよ?Patibon?レバノン?

あの有名なPatchiのチョコレートと名前も見た目もそっくりじゃない?

【Patchi】

15012902.jpg

うむむ。不思議。

お味は美味しゅうございました☆
でもPatchiの方が私は好みじゃ。


ちょり9歳。毎年ちょっとずつ体重が増えてるのら。

↓セイチョウキってしてちょ♪↓




ぴーは1歳の頃よりスレンダーでちゅよ。

毛が伸びてん。毛が。

| ころ | 20:27 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22鍵コメさん

フリーランス!(爆)

| ちょんまげ | 2015/02/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/08 10:53 | | ≫ EDIT

e-415yukioさん

5年!あっという間だったよ~
こっちから触ると逃げちゃうけど、毎朝スリっと体を
こすり付けてくれるようになっただけ進歩だね☆


e-416hina-mamyさん

うわぁ!hina-mamyさん久し振り!

ころちゃん、丸いの。丸くて可愛いの♪
そして結構どんくさい。


e-417おでぶにゃんこさん

あはは!そうだよね~

ぽっちゃりした猫は可愛いよね^^


e-418ぱせりさん

どてら!(爆)
確かに!!!

| ちょんまげ | 2015/02/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、幸せ太りってほんとにね。
タキシードがどてら風になっても可愛いよ(にまにまって口がゆがんじゃう)

| ぱせり | 2015/02/05 13:51 | URL | ≫ EDIT

これぞ、幸せ太り!!

学問 おでぶにゃんこのススメ」って本が出したいくらいおでぶなねこが大好きよ~

| おでぶにゃんこ | 2015/02/05 10:31 | URL | ≫ EDIT

ころちゃんかわいいよ~♡
絶対まるい方がかわいいって(笑)

| hina-mamy | 2015/02/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

保護されてから5年目ですね
すっかり貫禄が付いて何よりです^^
シャーバシバシが無くなっただけでも
良しとしますか!

| yukio | 2015/02/04 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT