PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は寒かった!

今朝、家を出ようとした時に

「かあちゃん、ンチでそうら。」

って、私に向かって「あーん。」って鳴いてウロウロし始めたちょり。
(ンチする時は見ていて欲しい。出来れば人間用トイレにネコトイレを運んでもらって、そこでしたいから)
「うっ!もう出掛けちゃうから自力でしてちょうだい。スマートウンチ!」
って出発してしまったんだけど、ギリギリまで私の目の前でオロオロしてたよ。

帰宅してチェックしたら、ちゃんと2階のトイレでしてあったけどね。

可哀想なことをしたので(甘やかし過ぎ?)、夜ご飯の後、ちょりと遊ぶ。

15020901.jpg


15020902.jpg


15020903.jpg


そのうちに

15020904.jpg


部屋は暖かいし、お腹はいっぱいだし、

15020905.jpg


眠くなってきちゃったね

15020906.jpg

ちょっと寝よっか。



ひとりでンチしたのら。

↓ガンバッタってしてちょ♪↓




親分はトイレが長いんでちゅよ。

おっちゃんと同じやな。

| ちょり | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT