PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気

本日は晴れ☆
明日は雨だというので昨夜1回、日中3回洗濯♪

掃除して買い物行って、ぴにゃもシャンプー☆

15022801.jpg


シャンプーの最中も毛が抜けるけど、シャンプー後のブラッシングが一番抜けるんだよね。

15022802.jpg


丸めたらこんなもんだけど。

15022803.jpg


ちょりも嗅ぎますか。

15022804.jpg

そろそろ抜け毛の季節だね…



☆ 【東京マラソン 2015】 おまけ☆

当日の朝。
手荷物はスタート前に預けてゴール地点に受け取れるんだけど、前日に受け取ったビニール袋に納めなければならないんだって。走る前に着ていた上着も入れるから、ダウンみたいに小さくなるものじゃないと無理だね。

201502220631.jpg


朝6:30にとうちゃんが出掛けたので、文字通り目を丸くしているちょり。

150222ちょり2


こちらは参加賞のランニング用シャツ。これも前日にもらったもの。

東京マラソン2015参加賞


そして後日ゼッケン持参でキンコーズに行くと…

ちょり、どいてちょ。

東京マラソン2015参加賞2


ラミネートした記録をもらえるのだ。

東京マラソン2015参加賞03


そして完走したらバスタオルとメダル☆

東京マラソン2015メダル (2)

他にも、プロカメラマンが撮った写真(スタート~ゴールまで)も、後日ネットで注文出来ますYO。
(二百何十枚分とかのデータで2万円位)


こちらは前日のEXPOで買った限定シャツ。
ウサギが可愛いでしょ♪

東京マラソン2015限定T01


これも。他にはタオルなど。

東京マラソン2015限定T02

やっぱりよく言われるように『35キロの壁』がキツかったみたい。
走ったこともなかったしね。
でも、辛くて歩いていた時、隣にいた男性に「この先で学生がマッサージしてくれるよ」って教えてもらって、昭和大学のテントで学生さんにマッサージしてもらえたんだって。
ちゃんと施術台(?)に横になって。それで最後まで頑張れたらしい。
ポカリやバナナやパンなんかも十分あったみたいだし、トイレも2回(地下鉄の駅のトイレ)行ったってさ。
ボランティアの皆さんには頭が下がります!


とうちゃんが朝早く出掛けることなんてまずないのら。

↓ナンダッタノ?ってしてちょ♪↓




ぴーはネンネしてたからよく分からないでちゅ。

今日はおばはんが昼寝から目覚めないんちゃうかって思ったで。

| ちょり&ぴにゃ | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT