PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピロピロ

いや~、年度末ですね。なんだかバタバタですね。

本日は動画2本のみで。


卵パックのプラスチックのピロピロで遊ぶちょり





バタバタして可愛いので同じ動画をスローで(親ばか♪)







☆おまけ☆

昨日の頂き物。石巻田代島のねこまんまクッキー。
Oさんが頂いた物を1つお裾分けしてもらっちゃった。

15031901.jpg

「ねこまんま」と言うだけあって、カツオブシ入り。
食べてみると…本当にカツオブシの味がする!ウケル!ウケルが…
正直、甘いクッキーにカツオブシって…って感じ。
お煎餅にした方が美味しいんじゃないだろうか。いや、決して美味しくないわけではないんだけれども。

売り上げの一部を島の猫達に寄付っていうのは良いね♪

15031902.jpg



こちらは大阪出張土産。
コテコテ。コッテコテ。

15031904.jpg


こういうのはね~…って思いながら袋を開けると、

すごい!本物のお好み焼きみたい!フリーズドライだってさ。

15031903.jpg

しかも、なんだか悔しいけどとても美味しかった。ネギの味がすごかったけど。



透明なピロピロが面白いのら。

↓ツカマエタイってしてちょ♪↓




ぴーもちょっと遊んだんでちゅよ。

お好みは大阪名物やけど、その菓子は知らんで。

| ちょり | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT