PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「千代丸です。」分室

今日はとってもいい天気☆ ハナカイドウも満開。
20080412 (18)

洗濯して掃除して、ちょりをデッキに出してしばらく遊ばせてから、、、
20080412 (24)

出かけた先は、こちら!
chiyomaru 012
ジャーン! でっかい茶トラとちっちゃい茶トラ、ブログ「千代丸です。」のtanicoさん宅。
猫の集会場のお友達、「里親ゲッター タカサキ!」の尾黒さんと「きまぐれ空模様」のSTPさんと
一緒に遊びに行きました☆

持ち寄ったお菓子。
chiyomaru 038

この、目玉焼きみたいなお菓子、STPさんの手作りなんですよ~☆ スィートポテトパイなの♪
STPさん、小学校2年生の頃からお菓子作りをしているとか。すごいにゃー!
chiyomaru 040

・・・・で、元気に遊ぶ稲穂たん(生後7ヶ月)♪
chiyomaru 055

ぬいぐるみのお友達相手に戦っています。可愛いねぇ。
chiyomaru 065

・・・・・その頃兄貴(千代丸くん9歳、8.6キロ)は、、、、
chiyomaru 046

大ハッスルの稲穂たん♪
chiyomaru 069

もぉ~~~!子猫ってどうしてこんなに可愛いのー!!!
chiyomaru 074

・・・・・その頃兄貴は、、、、
chiyomaru 097

遊びつかれてコテンとネンネする稲穂たん♪
chiyomaru 082

ギャーーーー!!!可愛いーーーーー!!!
chiyomaru 086

・・・・・その頃兄貴は、、、
chiyomaru 104

ちなみにこちら、稲穂たんのお宝箱。
ほとんどが千代丸さんのお古(とは言っても、遊ばなかったから、ほぼ新品)らしい。
chiyomaru 094
つづく!

かあちゃん、また一人だけ遊びに行ったんら!!!
↓ガブッとしてちょ♪↓

| うちのこ以外の猫さん | 22:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-273nana-bataさん

稲穂たんのぽろんぽろん、いっぱい触っちゃった!
キャーーーー!!!ちょり、一応(笑)女の子だから、
稲穂たんのぽろんぽろんは超珍しかったよ!
スイートポテトパイ、売れるほどの美味しさ☆


v-273豆柴さん

うん☆千代丸くんは大迫力!稲穂たんはプリチー♪
満喫したよ(^^)


v-273尾黒さん

昨日はお疲れ様でした!
あの後、大いに飲んで食べたのかにゃ?


v-273るぅさん

ううん。千代丸くんは抱っこ出来ませんでした~。
触られるの、お嫌いらしい。
稲穂たんは抱っこしたよー!でも、私は抱っこに
慣れていないから、ニャーニャーなかれてしまった(^^;


v-273ねこのBeeさん

でしょ?でしょ???ちょりにもついてないからさ♪
嬉しくって何度も触っちゃったの!(>▽<)
やわらかくて可愛かった!


v-273みさきさん

帰宅してすぐに着替えて、浮気の証拠は隠滅しました。
それでもちょりはちと不機嫌。
あやすのが大変だったよ~~~~


v-273STPさん

昨日はお疲れ様でした!ちゃんと帰れたんだね?
お菓子、超美味しかったよ~♪
いつか、シュークリームを所望する!(笑)


v-273tanicoさん

昨日はお邪魔しました!美味しいコーヒーと紅茶、
ご馳走様でした(^^)
可愛かったよー♪稲穂たん♪
千代丸くんはね、やっぱり迫力があって、ちょっと
びびっちゃった(私が)。赤ちゃん言葉で話しかけては
いけない雰囲気だったよ(爆)!

| ちょんまげ | 2008/04/13 19:21 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした!
たくさんおみやげをいただいてしまって、
ありがとうございました。

稲穂はかわいい~!かわいすぎる~!!
。。。で、千代丸は?

| tanico | 2008/04/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でした!
千代丸くんも稲穂くんも
本当にかわいかったですね~(≧∇≦)

相変わらずちょんまげさんは面白かったです(笑)
ぜひまたご一緒してくださいね♪

| STP | 2008/04/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

とってもアクティブな稲穂ちゃん。
SEINEIさんの襟(?)をつけている千代丸くんの顔がなんともいえませんね(^-^)

帰宅後のちょりちゃんは、どうだったのかしら?

| みさき | 2008/04/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

なんかさぁー、なんかさぁー。v-8
タマタマがぁーまる見えぇー。
男の子ってこんな風になってるのね。なぁんちって。
見入っちゃったぁー。キャハハハー(●^o^●)

| ねこのBee | 2008/04/13 07:37 | URL | ≫ EDIT

わぉ♪千代丸さんと稲穂君だぁ~!
千代丸さん抱っこしましたか~??
い~なヾ(≧∇≦)〃
あの赤いサンタ帽子もメイドさんも
また見れた~♪
稲穂君も元気いっぱいですね!!

| るぅ | 2008/04/13 02:12 | URL | ≫ EDIT

本日はお疲れ様。
つか、千代丸さんのポジションって…?

| 尾黒 | 2008/04/13 01:18 | URL | ≫ EDIT

ぅわぁぁぁぁぁ!!いーなー!
生千代丸&稲穂。
うらやますぅいぃ~

| 豆柴 | 2008/04/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!続くのぉ~~早くぅ~~~
稲穂ちゃんのぽろんぽろん、丸見えんこ♪
いい記念になるのら。
千代丸くんの重さ、体感しました?
スィートポテトパイ、これが手作り?(◎o◎)
どんなに美味しかったことでしょう。

| nana-bata | 2008/04/12 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT