PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3月だけど

今日はとても良いお天気☆

150322 (1)
150322 (2)
150322 (3)
150322 (4)
150322 (5)


洗濯沢山出来たから満足さ♪

150322 (6)


ところで断捨離って2010年の流行語だったみたいだけど、その本は読んだことがなくて。
で、断捨離じゃないけど先日知ったこの本を読んでみたら、部屋を片付けたくてうずうずしてきちゃった。

片づけ本

ってことで、洋服の冬物夏物の入れ替えをしつつ沢山捨てましたYO!
でもお昼位から始めたから45ℓのゴミ袋4つでタイムアップ。それでもコートは3着捨てたさ。
靴下とかの引き出しには手をつけられなかったから、来週もやるぞ。

去年の目標は「去年よりも掃除をする」で、一応掃除の回数は増えたから、
今年の目標は、「去年よりもスッキリした家にする」だな。
一年かけてほどほどに片付けよっと。

150322 (7)


今日いっぱい捨ててたけど、昨日は洋服買ってきたのら。

↓ヘッテナイってしてちょ♪↓




ぴーは裸族でちゅよ。

ぴにゃっこは首輪してるやん。裸族はうちだけやで。

| ちょり | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22じぇりまま

やっぱり持ってたか!
いや~、断捨離といえばじぇりままだもん☆

片付けしていてトキメキ…は、よく分からなかったけど
とりあえずスッキリしたし達成感があるよね。
まだまだゴチャゴチャなんだけどさ~

| ちょんまげ | 2015/03/23 22:10 | URL | ≫ EDIT

にゃははー!
その本、私も持ってるよ。
ときめいたかい?

| じぇりぃのまま | 2015/03/22 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT