PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花冷え

桜の蕾も膨らんできて、春になったと思いきや、昨日の夕方から寒さが戻っちゃったね。
またヒーターつけちゃった。
寝る時は布団の上にいたちょりを布団の中に突っ込んで、猫湯たんぽとして活躍してもらったよ。

朝も風が強くて寒くて、せっかく衣替えしたのに、またタンスから冬物引っ張り出して着たさ。

15032400.jpg


うわ!

15032401.jpg


びっくりした!起きてたの?

15032402.jpg


いつもは顔を暗い方に向けて寝てるから、お手手とかアンヨしか見えないのに。

15032403.jpg


明日も寒いんだってさ。
でもお日様が出るから、家の中はポカポカかな。

15032404.jpg




昼寝いっぱいしたからそんなに眠くないのら。

↓ギラギラってしてちょ♪↓




ぴーはオコタでネンネしまちゅよ。

ハウスのアンカが温いねん。

| ちょり | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT