PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瞳は語る

シーツに潜って、

15032701.jpg


ワクワク遊んでいた時に、

15032703.jpg


ギャラリーがやって来た途端に

15032702.jpg


冷めてしまった瞳。

15032704.jpg


いや、ぴにゃたんが悪い訳じゃないんだけど、ちょりの瞳って気持ちが分かりやすいよねぇ。

15032705.jpg



そして、

黒目勝ちなお目目って可愛いんだけど、

1_201503272202386b6.jpg


このくらい真っ黒になると、ちと怖い。

2_20150327220239552.jpg


この程度がいいかな?

3_201503272202412c6.jpg


今日は仕事帰りに遊んじゃったから、帰りが遅くなった。
都心の桜は咲き始めていました☆
22時過ぎて、いつもだったら猫ズは寝ている時間なんだけど、今は全員ウキャウキャ。
私も洗濯してますよー


かあちゃん、あそぼ!あそぼ!

↓アソボーってしてちょ♪↓




ぴーも全然眠くないでちゅよ。

姐さんが暴れとるで。

| ちょり | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

あー、口元もいつも笑ってるみたいだよね^^

腕は…

あはは!

桜…そうだよね~。でも桜って毎年ちょっと咲く時期がずれたりするし、咲いたら雨が降ったりで予想が難しいよね。
だからこそ満開を見れた時は感動なんだけどね。
やっぱり日本人だよね

| ちょんまげ | 2015/03/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんはお目めもかわいいけど、口元もかわいいですよね!!

でもあの腕はあかんわ・・・

私も桜、見たいで~す(涙)
この時期が一時帰国ならいいのに・・・

| mayumayu | 2015/03/28 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT