PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「千代丸です。」分室 PARTⅡ

<昨日の続き>

千代丸君を見て驚いたのは、ちょりの2倍ある大きな体もそうだけど、
chiyomaru 021

横顔の格好良さ☆ なんだか、野生的でトラみたいなんだよね~。横顔が立体的。
chiyomaru 018

触られるのはお嫌いなようで、ちょこっとお手手を触ったら、「ドスッ!!!」っと、ヘビー級パンチを
いただきました!爪はもちろん出てなかったんだけど、その力にビックリ!
ちょりパンチなんて、足元にも及ばない。ま、ちょりの場合は爪出すし、ガブガブがセットだけどね。
chiyomaru 051

tanicoさんに抱っこされてネンネする稲穂たん♪ あごをナデナデされても、アゴ出ないの!(爆)
chiyomaru 091

寝てばっかりの千代丸くんを、じゃらし始めたSTPさん。なんと兄さん乗ってきました♪
chiyomaru 125

あ!立った!千代丸くんが立った!!!
chiyomaru 124

しかしノリノリの兄貴の後ろでちびっ子が猫じゃらしをロックオン!
この後、兄貴の上にジャンプして猫じゃらしにアタックしちゃいました。
chiyomaru 126

不貞寝する兄貴を心配する弟。 う~ん、やっぱりいいねぇ、一人っ子じゃないって。
chiyomaru 100

一日、ありがとうね、稲穂たん♪
chiyomaru 084

うるさくしちゃって、ごめんね、千代丸くん♪
chiyomaru 134

頂いたお土産。STPさんも、空ちゃん&ひめちゃんチロル、作ったんだね~(^^)
chiyomaru 135


今日のちょりは出番なしら!かあちゃんのバカー!!!
↓ガブッとしてちょ♪↓

| うちのこ以外の猫さん | 19:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-284尾黒さん

千代丸くん、すごかったよね。あのうなり声もド迫力だよ!


v-284STPさん

あのパンチはすごかった!あの重さ!!!
ちょりのパチパチパンチが、いかに可愛いものかを
思い知ったよ~


v-284ayakoさん

菊ちゃんと千代丸くん、どっちが大きいんだろ?
っつか、菊ちゃんってそんなに大きいの!?(@□@;)
千代丸くんのおなかを枕に、、、、私は命が惜しいので
絶対に出来ましぇん!(爆)


v-284はりまやん@大阪さん

うん。絶対猫の皮を被ったトラだったと思うよ☆

トイレに行った時にね、千代丸くんがついて来たの。
別にどーってことないんだけど、ちと、怖かった(笑)

| ちょんまげ | 2008/04/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

トラ猫のように見えますが
猫でわのうて 虎ですね;
猫をかぶってるんでしょwww

マイチロル ッテ流行てるのかぁっぁ
ウーンウーン ワタクシも作ってみたい !
これわっ☆ 量産したらビジネスチャンスなのかもぉ~☆
ガシカシ 1個十円でわ ビジネスにわなりまsんがな~m(j◇j)m

| はりまやん@大阪 | 2008/04/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

う~ん、このでかさ。親近感を覚えます。そんな私は菊ちゃんにタックルされ、歯がもげないようにするのに大変よ♪

あご撫で撫でしてもあご出ないんですね。撫でて貰ってる時、一層ハンサム君だ。
あぁ、このお腹に埋もれてみたい(笑)

| ayako | 2008/04/14 09:21 | URL | ≫ EDIT

私もあんなにすごい猫パンチの音初めて聞きました。
やっぱり千代丸兄さんの迫力はすごいです!

| STP | 2008/04/14 00:45 | URL | ≫ EDIT

確かに、千代丸さんは強かった…。
ちょりさんは僕のライバルだけど、千代丸さんには敗北です…。

| 尾黒 | 2008/04/14 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT