PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいの?

ちょり、ほら、舐めて♪

毛玉除去01


あっ!

毛玉除去02

ダメか~。


ちょりはよく毛づくろいして毛玉吐くからさ、ンチと一緒に出すためのお薬がいいと思ったんだけどな。

毛玉除去03


今度お風呂に入れた後、体のどこかにペタッとつけて舐めさせちゃおっと。
(なかなか週末に晴れてくれないからお風呂も延期なんだけどさ)

毛玉除去04


ぴにゃは全然毛玉吐かないけど、ちょりが舐めなかったから指に残っちゃった。
舐めてみる?

毛玉除去05


黒蜜みたいな匂いだよね。

毛玉除去06


どうやらものすごく

毛玉除去07


お気に召したようで

毛玉除去08


ちょうだいちょうだいって騒ぐほど。

毛玉除去09


やっぱりぴにゃは

毛玉除去10


健康オタクなのかも。

毛玉除去11


毛玉除去12

ころちゃんも匂い嗅いだだけで逃げてっちゃったのにね。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。

秋葉原土産…

15040602.jpg


ではないのよ!奥様!!!
ミャンマー出張土産なんざますのよ!なにこの萌え感。

15040601.jpg

ほっぺたの白いのは『タナカ』というミャンマー女性が大好きな日焼け止め。
良い香りがして、熱を取って、お肌の調子も良くなるんですって。


中身は普通のクッキー(割れちゃってるけど)。でも白っぽくて丸いのがホッペっぽいのかな?

15040603.jpg


こちらはフィリピン出張土産のチョコレート。

15040604.jpg

ボソボソ!


こちらもフィリピン出張土産のお菓子。
食べちゃって袋のみ。

15040605.jpg

小麦粉の生地に餡子みたいなものが挟まっていたんだけど、あんこなのかチョコなのか黒糖なのか結局分からず。
そういうお味でした。


今日は暖かかったのら。

↓ポッカポカってしてちょ♪↓




いっぱいネンネしたでちゅよ。

明日は寒いらしいで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT