PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノー

ちょりがボケボケしていたので捕獲!

爪切り01


週末にシーツで遊んだ時、爪が飛び出たもんね。切らないと。

爪切り02


爪切り03

ははは!諦めるのだ~!


爪切り04



そして。



爪切り05

ちょっちゃん。


もう終わったんだよ?

爪切り06


あ、逃げた。

爪切り07

いまだに二人がかりじゃないとちょりの爪切りは出来ないんだけど、小さい頃に比べたらだいぶ楽になったな~。
小っちゃい時は本当に全身全霊で抵抗されたもんね。
もうすぐ10歳にして、やっと「爪切りは痛くない」ってことが分かったんだろうか。(遅!)



…ところで、昨日は24℃近くまで気温が上がり、今日は10℃、そして明日は…

ほんとに?

お昼の12時に2℃ってほんとなの?みぞれってホントなの???


爪切りよりも捕まえられるのがイヤなのら。

↓ハナセハナセってしてちょ♪↓




ぴーも爪切り嫌いでちゅ。怖いでちゅ。でもやられちゃうんでちゅ。

うちに触ると怪我するで。

| ちょり | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22とらるさん

うん。ちょりは爪切りする時の抱っこが嫌なのかも。
もう、水揚げしたばかりの新鮮なカツオの様に、
ビチビチバチバチと跳ねて暴れるよ。
るるちゃんは平気なのか~
うちはぴにゃは抱っこすると全身の力を抜いちゃうから超楽ちん☆
本人は「怖いでちゅ」って小さく鳴くけどね。

ゴミ当番!2時間か!寒い時期はキツイね。

| ちょんまげ | 2015/04/08 22:08 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんは爪切りがそんなに嫌いだったのね。
るるは普通に出来るんだけど、ショップから来た猫はみんな仔猫の頃から慣れてて容易に出来ると思ってた。
あ、でも若い頃抱っこは全身全霊で拒否だったな。
最近抱っこ好きになったよ。
当たり前だけど同じアビでも個性が違って面白いなぁといつも思う。

明日関東は真冬並みなんだね!
こっちは最低10度の最高15度。それでも低い!
明朝月一の不燃物ゴミ当番で2時間外なのに~(><)

| とらる | 2015/04/07 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT