PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈍感力

ちょり、思いっきりシャー!

15040801.jpg


なぜならば、私と遊ぼうとイソイソとハウスに入った途端、

ぴにゃが見学にやって来たから。

15040802.jpg



15040803.jpg



15040804.jpg



15040805.jpg



ちょり、ひとりでハウスの中でケリケリして大暴れ。

15040806.jpg



そしてこんなことじゃ、ぴにゃは当然動じない。
動かざること山の如し!

15040807.jpg



ちょり、私に助けを求めちゃダメ。

15040808.jpg



ひとりでなんとかしなさい。

15040809.jpg



あー。ぴにゃ見てないね。

15040810.jpg



もう一度シャー。

15040811.jpg



15040812.jpg



15040813.jpg

ぴにゃたん…

怖いって。


15040814.jpg

うん。
ちょりの気持ちはよく分かるよ。
ここまでくると、本物のストーカーだよね。




かあちゃんと遊びたかったんら!

↓ウワーンってしてちょ♪↓




ぴーが遊んであげまちゅよ。

ぴにゃっこ最強やん。


いやー、それにしても今日は寒かった!朝からみぞれが降ってたよ!
天気予報大当たり。

150408気温

桜も散る季節だっちゅーのに、雪が降るなんてねぇ。


| ちょり&ぴにゃ | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT