PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴重なお天気

ちょっちゃん、ポカポカ部屋でお昼寝のところ申し訳ないが…

15041201.jpg

お風呂に入ろっか♪


今日もよいこちゃんでした☆

15041202.jpg


毛玉をンチと一緒に出してくれるラキサトーンを、足にくっつけてみた。

15041203.jpg


これで毛玉吐かなければいいんだけど。

15041204.jpg


前回のお風呂は2月だったから、2ヶ月振り。

15041205.jpg

いつもはだいたい月1だったから、いかにここしばらく週末のお天気が悪かったかってことだね。
そして明日も雨で真冬みたいに寒いらしい。
でも明日、明後日我慢すれば、水曜日からは回復して20℃以上になるんだとか。


ところでお風呂に入ったちょりは、乾かすのに疲れてグーグー寝ていたんだけど、
私がシーツを取り込んで布団にセットしようとすると、走ってやって来た。

15041206.jpg


小っちゃな歯がシーツを付き破って私の指に食い込んでおります。

15041208.jpg


頑張って遊ぶんだね~

15041207.jpg


それでもやっぱり疲れているのか、いつもよりは早めに切り上げたけどね。

15041209.jpg

さ、また1週間頑張りましょう。


お風呂に入って昼寝して遊んで昼寝してご飯食べて寝てちょっと遊んで寝てるのら。

↓アトデマタオキルってしてちょ♪↓




ぴーは一日中オコタでネンネでちゅよ。

ぴにゃっこが起きた時にちょっとだけ遊んでん。

| ちょり | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT