PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナショジオ

カンガルー1


カンガルー2


カンガルー3


カンガルー4


カンガルー5


カンガルー6


カンガルー7




カンガルー8

ぴにゃ、逃げ足早いね。



☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。
福岡土産のにわか煎餅。

150415おやつ (1)


そうそう!このマスク!

150415おやつ (2)


こちらは今日の職場のおやつ。
フィリピン出張土産のチョコレートと、ネパール出張土産のキャンディー。

150417.jpg



そして昨日は13~4年前に一緒だった課のメンバーが集まって、当時のH課長さんが来月コスタリカに赴任されるので送別会。

事前に電話でお花を注文したんだけど、Hさんがとてもとても明るく面白い方なので、お花屋さんに用途は?ご予算は?どんな感じにしますか?って聞かれた時に、

「楽しく面白い感じにしてください。」

って言ったら、

「お客様のおっしゃる 『面白い』 の意味が分かりかねます…。」

ってさ。

ですよねー。お花で「面白い」はないよねー。

15041601.jpg

で、Hさんは昔と変わらず、席に着いた途端にノンストップでしゃべりまくり!
その他全員も負けずにしゃべりまくり!いや~、笑った笑った♪楽しかった♪
先月までは東北支店長だったんだけど、送別会に200人集まったっていうのも本当かもしれないな。
最後の楽園コスタリカで、のびのびお仕事なさってください☆




今日はかあちゃん、会社出た途端に土砂降りらったんらって。

↓ザンネンってしてちょ♪↓




ヘンなお天気でちゅね~。

ぴにゃっこ寝とって天気見てへんやん。

| ちょり&ころ | 20:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

うん。もっと長いんだよ。
初めての派遣で、ほんの2~3年のつもりが…あうあう。
前がヤクザな業界だったので、あまりにも環境が違って最初は戸惑ったんだけどさ。とても良い職場なのです。

| ちょんまげ | 2015/04/18 20:38 | URL | ≫ EDIT

似てない・・・とは言いませんが(笑)

というか、ちょんまげさんがそちらのお勤め先にそれほど長く勤務されてることに驚きました!!
お局様??・・・いや、失礼しました。

| mayumayu | 2015/04/17 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT