PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日

今日もいそいそと洗濯したのに、お昼過ぎに出掛けようとした途端に雨がポツポツ。
慌てて洗濯物を室内に取り込んだよ。
出掛けて帰ってからアイロンがけ。イマイチ乾いていないシーツもかけたから疲れたよ~。
夕方になって晴れてきてザンネン!
で、ちょっとコタツでゴロゴロしようとした時に、熱視線…

ころちゃん。

15041901.jpg


ゆっくり瞬きして、ご挨拶だね♪

15041902.jpg


可愛いね、ころちゃん。

15041901.jpg


一緒にお昼寝しよっか♪

15041903.jpg

あ、ご飯はまだまだですよ。

ってことで私は寝てしまい、1時間後にころちゃんの「ごはーん!ごはーん!」で目覚めましたとさ。


☆おまけ☆

今日、買い物から帰って気が付いた。
うちのハナミズキが結構咲いてる!

15041904.jpg


え?全然花が少ないって?
いえいえ。植えて12年。やっとここまで花を付けたのです!
北側で日当たりが悪いから、最初の数年は花を付けず、その後もずっと数個しかお花がなかったのさ。

15041905.jpg

これからは毎年咲いてくれるといいな。


今日は一日中かあちゃんの後を付いて回ったのら。

↓クタクタってしてちょ♪↓




ぴーはいろんな場所でネンネしてたんでちゅよ。

おばはん、おやつくれへんかってん。アカンな。

| ころ | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT