PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころぺろ

15042301.jpg


15042302.jpg


15042303.jpg


ここにいるのは…

15042304.jpg


15042305.jpg


15042306.jpg


今日はとっても良い天気☆
昨日みたいな夕立的な雨もなかったしね。

15042307.jpg


いいお天気でも平日はねー。普通にしか洗濯出来ないからねー。
今日も結構忙しくて、あっという間にお昼になって、あっという間に終業時間になったよ。

15042308.jpg

コタツ布団を洗いたいし、カーテンも洗いたいし、洗濯を山のようにやりたいな。
ぽかぽかの陽だまりの中で猫達とゴロゴロもしたいさ。

週末もゴールデンウィークもこのくらいいい天気だといいんだけどな。


ちょりはポカポカ部屋でずっと寝てたのら。

↓グーグーってしてちょ♪↓




お外はいいお天気でちゅね~。でもぴーはお外には出ないでちゅよ。

うちも絶対出ぇへんで。

| ぴにゃ&ころ | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT