PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラディッシュと水菜と生ハムでサラダを作ろうかね。

ラディッシュの葉っぱって普通食べるのか?捨てるのか?って考えていたら、ぴにゃこ虫が飛んで来た。

赤カブ (1)

赤カブ (2)

赤カブ (3)

赤カブ (4)

赤カブ (5)

赤カブ (6)

赤カブ (7)

赤カブ (8)

赤カブ (9)

赤カブ (10)

赤カブ (11)

赤カブ (12)

虫の出てくる季節か…
春ですなぁ…

っつか、今日最高気温25℃だよ!暑かった~
北海道は30℃だって!ちょっとオカシイんじゃない?
大丈夫かな、今年の夏は。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ベトナム出張土産のきな粉を固めた的お菓子。
これ好きなんだよね~♪きな粉は好きじゃないけど。

150427.jpg

美味しゅうございました♪



急いでご飯食べたら全部ゲーしちゃったのら。

↓ションボリってしてちょ♪↓




ぴーはゲーしないでちゅ。親分も葉っぱ食べるといいでちゅよ。

うちもほとんど吐かへんで。姐さんはおばはんに構ってもらえへんと早食いするからアカンねん。

| ぴにゃ | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22こももこりんさん

なんでこんなに好きなんでしょうねぇ。
前世がやっぱりカイコだったんでしょうかねぇ。。。

美味しそうに食べるんだよ^^

| ちょんまげ | 2015/04/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

虫好き

おー。出てますね、虫。なんでこんなに好きなんでしょ。幸せそう。

| こももこりん | 2015/04/28 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT