PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンド君

目標は毎日21時!
21時にはやらなきゃならない家事を片付けて、ゆっくり座って夜ご飯を食べながらテレビを1時間観たいのだ!

毎日頑張っているんだけどさー。全然目標が達成出来ない。
大丈夫かと思っていても、慌てて煮汁を座布団にこぼしてしまって余計な洗濯物を増やしちゃったり、
そんな時に限ってちょりが廊下でゲーしたり。
洗濯機が脱水直前で、『無理-!中身偏ってるから回らない-!』ってピーピー鳴ったり。
ぴにゃが遊べってクークー鳴いたり、ころちゃんも遊べってひゃーひゃー鳴いたり。
そうこうしている間に煮物焦がしたり。

はぁ。今日も21時過ぎちゃった。テレビも間に合わないよ。もぐもぐ。

15043001.jpg


!!

15043002.jpg


アダムスファミリーかよ!?

15043004.jpg


遊べってか!

15043006.jpg


あうあうあう。

15043007.jpg



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ラオス出張土産のバナナの…お菓子…

150430ラオス1


…じゃなくて、バナナを、ただペッタンコにしたもの…

150430ラオス2

パッと見はクレープ的お菓子に見えるんだけどねー。
バナナなんだよねー。ペッタンコのバナナを巻いてあるもの。

ううむ…。
これは…私の好みではないですだ。


何があっても毎日遊んでくれなきゃダメなのら。

↓ニッカコナセってしてちょ♪↓




ぴーのこともナデナデしてくれなきゃダメなんでちゅよ。

うちとも遊ばなアカンで。

| ちょり | 22:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22ひのえさん

9時からのテレビはね、全部海外ドラマなの。
NCISとかキャッスルとかクレイジー刑事とか。
あとは録画してあるパーソンオブインタレストとかハンニバルとかブラックリストを観たいんだよね。

| ちょんまげ | 2015/05/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

1にゃんでも手がかかるのに、3にゃんだと3倍だもんね(笑)
でもね、予期せぬ事件が起きるの、ちょっぴり羨ましかったりして~(^^)
うちは、すっかり平穏無事ですよ。
ちなみに、21時からのテレビ、何か面白いのあるんですか?

| ひのえ | 2015/05/02 14:20 | URL | ≫ EDIT

v-22mayumayuさん

そーなんだよねー。ネコズの相手は結構時間が掛かる…
でも必要♪
疲れるけど幸せさ☆


v-22とらるさん

そーなの。毎日どうしても21時過ぎちゃうよー。
夜中の1時近くにオヤツ食べたりしてるよ。
なので出来るだけ朝ご飯はナシ。

洗濯は雨の日も風の日も欠かさないけど、掃除は平日結構サボっちゃうよ。
ちょりゲーの後片付けとか、ピンポイント掃除はしてるけど(笑
なんてったって、ちょりの相手に時間が掛かる!


| ちょんまげ | 2015/05/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

わーちょんまげさん夕飯21時過ぎ!?
それであのプロポーション保てて凄いなぁ…
私同棲時代働いてた頃は毎日掃除洗濯出来なかったわぁ。
一人暮らしの時は毎日やってたけど、散らかす旦那が増えたらもうダメだった~
毎日家事ご苦労様です。
ちょりちゃんのそばについてて攻撃?も大変だろうなぁ
でもみんな遊んで欲しいんだろうね~

| とらる | 2015/05/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

可愛い3匹の相手をしてたらそれは21時には間に合いませんよね~。
ご苦労様です!!

| mayumayu | 2015/05/01 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT