PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日も晴れ

先日、お客様たちが帰った後。

ぴにゃ&ころは元気爆発☆
遊べ-!遊べ-!遊んでくれないならプロレスだー!と、ドタンバタン☆

もう1時だよ~。そろそろ寝るんだよ~。

150503夜


ほとんど昼寝が出来なかったちょりはグロッキー。

150503夜2

今年は恒例の『天敵・尾黒さん』とのバトルはなかったけど、皆さんにスリスリしまくって、営業部長頑張ったね。



そしてソース味の粉もんばかり食べたので、翌日の夕食は野菜系にしましたさ。

そうそう、ほうれん草の白和えね、ニンジン茹でるのが面倒だったからパプリカそのまま入れてみたんだけど、
ありだね!あり!

150504夜


さぁ、ゴールデンウィークの5連休も明日でおしまい。
事前にやりたかった事の経過は…

コタツ片付けてテーブル出して ⇒ ○
押入れ片付けて ⇒ ✕
縫い物して ⇒ △(まだ途中)
お菓子作って ⇒ ✕
靴買って ⇒ ✕
猫の写真データ整理して ⇒ ✕
お祭り行って ⇒ ○

ううむ。明日はどれをするかな。縫い物…で終わりそうだなー。今日も2~3時間やったんだけど終わらない。
パッチワークのコタツカバー、ひと冬ちょりが毎日爪とぎし続けて、あちこち…本当にあちこちで数十か所もほつれちゃっててさ。
バハマ時代にベッドカバーとして買ったから、もう20年以上(!)使っているお気に入りだし、ちゃんと繕っておかないとね。

あ!今日はころちゃんハウスも洗ってベッドに替えたんだ。毛だらけだった~




今日はこどもの日なのに何もしてくれなかったのら。

↓ヒドイヒドイってしてちょ♪↓




かあちゃんが全然お昼寝しないんでちゅよ。

夜ぎょーさん寝とるからちゃうん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22とらるさん

うん。バハマは独身の時だよ~。ちょっとだけ働いてたの。
とんでもなく海が綺麗でした☆
あと料理も美味しかった♪

そしてちょんまげ夫はエルサルバドルに3年間いたんだよ。
時期はずれてるけどね。

尾黒さんとのバトルは、またいつかだね^^

| ちょんまげ | 2015/05/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、バハマにいた事あるんですか?
独身の時?

>天敵尾黒さんとのバトル…実は毎年楽しみにしてました(^^;
夕べの記事でなかったのであれっ?って思っちゃった!

| とらる | 2015/05/06 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT