PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休おしまい

デラックスコタツの背もたれ的な部分はなんとか屋根裏に押し込んだけど、
マット部分がどこにも仕舞えない…

15050601.jpg

ま、まぁ、大きな猫ベッドだと思ってぽかぽか部屋に転がしておくか…


色々やりたいことはあったんだけど、結局今日もコタツカバーのほつれをチクチクしておしまい。
数時間やったんだけど、まだ完璧には終わってない~
また日曜日にやるかな。

15050602.jpg


疲れて床に転がったら、ころちゃんがいた。

15050603.jpg


太くて短いアンヨの可愛らしいこと♪

15050604.jpg


さぁ、明日はちゃんと起きるぞー!起きるぞー!起きるぞー!(自己暗示)

15050605.jpg



かあちゃんが毎日昼間に家にいるのら。

↓ニート?ってしてちょ♪↓




ぴーは昼間ネンネしてるからよくわからないでちゅ。

おばはん、普段より夜ご飯遅いっちゅーねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22とらるさん

ほんと、大きな猫ベッドだよ~

バハマ。
私も最初アメリカの一部かと思ってたんだけどね、違う国だった!(笑)
今の年齢だったら、もっと落ち着いて楽しんで仕事出来たんだろうけど、当時は若かったからなー。辛かった。
ちょんまげ夫とは仕事の関係で知り合ったけど、バハマとはまるで関係ないよん。
今の職場関連なのだ。

| ちょんまげ | 2015/05/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、なかなかいいベッドが出来て
片づけられなくてかえってよかったねぇ。

バハマって何語ぞ!?って思わずググっちゃったyo!
英語圏だったのね 凄い凄いわ~ちょんまげさん!
もしかして旦那様とは仕事の関係で知り合ったのかな?

| とらる | 2015/05/06 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT