PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

ころちゃんと

15051201_20150513203510319.jpg


ぴにゃと遊ぼう♪

15051202.jpg


いつもの通り、ヒモをぶんぶん振り回して

15051203_20150513203513dd1.jpg


ちょっと疲れたので、キャッチミーのスイッチオン☆

15051204.jpg


ガシカシ!

15051205.jpg


いつの間にか2階で寝ていたちょりが、なだれ込んできちゃった。

15051206.jpg

親分は最優先ですね。



で、全員が微妙な表情のスリーショット撮れた☆

15051207.jpg


ちょり台風はすぐに飽きてサッサとどこかへ行ってしまい、ぴっころがキャッチミーで遊ぶ番。

15051208.jpg


ぴにゃたんは

15051209.jpg


遊びたいんだろうけど

15051210.jpg


いや、遊んでいるのかもしれないけれど

15051211.jpg


謎の

15051212.jpg


くねくねダンス。

15051213.jpg


エンドレスダンス

15051214.jpg


その間キャッチミーはぐるぐる回り続け、しびれを切らしたころちゃんが

15051215.jpg


突撃☆

15051216.jpg


そしてすぐ戻る、と。

15051217.jpg

ぴにゃも我に返ったようだね。

この後は2匹で鬼ごっこ&プロレスで遊んでたよ。満足したかな?



☆おまけ☆

150512おまけ

台風一過…と言ってもやっぱり5月。
翌日の今日は気温が上がったけどカラッと爽やか。
夏や秋の台風の翌日は湿度100%って感じで、もわもわのジメジメなのにね。



湿気がなくてカラッと気持ちがいいのら。

↓サワヤカってしてちょ♪↓




体が軽いでちゅね。

う、うちも体が軽いで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT