PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もわもわ

今日は湿気があったとはいえ気温はそんなに上がらなかったから、外にいる分にはさほど不快じゃないのに、職場がもわもわ!
『エコオフィス』をうたっているので、設定気温が高い(夏場は28℃)。
で、気温が今日みたいに上がらない日はエアコンも作動しないのか、湿気が取れずにもわもわ~なのだ。

私に猫耳が付いていたら、たぶん一日中こんな感じだったはず。

15051901.jpg


しかも、気温が高いからなのか、なんだかボーっとしてきちゃって、

15051902.jpg


眠いの

15051903.jpg


眠くないのって。

15051904.jpg


てやんでぃっ!って気合いを入れてもダメ。

15051905.jpg


たぶん何度かこんな風に白目を剥いていたことでしょう。

15051906.jpg


まぁ、暑くてかく汗だけじゃなくて、仕事中冷や汗をかく場面も2度程あったけどさ。

15051907.jpg

もうデオドラントが欠かせない季節なのね。
汗取り用下着ってやつも買ってみようかしら。


ちょりは汗かかないのら。

↓サラサラってしてちょ♪↓




ぴーも汗かかないでちゅけど、嬉しい時は鼻水が出まちゅ。

うちは時々肉球に汗かくで。

| ちょり | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT