PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタツマットしまわず

そういうことですか。

15052001.jpg


体の大きな猫さんは、香箱を組むより腕を伸ばして寝ることが多いと聞きましたが、やっぱりそういうことですか?

15052002.jpg



15052003.jpg
15052004.jpg
15052005.jpg
15052006.jpg
15052007.jpg
15052008.jpg
15052009.jpg


ま、どんな格好でもいいんだけどね。可愛いから♪

15052010.jpg


そうそう、また面白いドラマが始まってしまったYO!『ゴッサム/GOTHAM

ゴッサムとはバットマンの舞台のゴッサムシティのこと。
バットマンになるブルース・ウェインがまだ少年の頃のお話。
いいねいいね~♪
あ、あと『シャーロック』もシーズン3が放送中。嬉しい♪

ちなみに私のお気に入りのひとつ、『ハンニバル』は、ちょんまげ夫は「暗すぎるから観ない」ってさ。
ま、ちょんまげ夫の大好きな『HAWAII FIVE-O』の新シーズンがもうすぐ始まるしね。
海外ドラマは面白いのぅ。


今日もいっぱいンチ出たのら。

↓ビオフェルミンってしてちょ♪↓




ぴーのご飯にもビオフェルミンが入ってるんでちゅ。もともと毎日出てるんでちゅけどね。

うちのご飯にも白いの入ってんねん。

| ぴにゃ | 21:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

うん。地上波ではやってないんだけどね。
CS放送で観ております。
グリム!
結構怖いよね、特撮すごい!

| ちょんまげ | 2015/05/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね~。気候もよく、みんな幸せそう!!

日本は色々なドラマが見られるようですね。
私は今はGRIMMにはまっていますよ~。

| mayumayu | 2015/05/21 05:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT