PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

C'est la vie

昨夜。

ぴにゃがテレビ台の上に乗ると、すかさずころちゃんも。

15052301.jpg


15052302.jpg


15052303.jpg


15052305.jpg

ぴにゃは『ザ・三毛猫』だからね。
自分が遊びたい時はころちゃんと仲良く遊ぶけど、ひとりになりたい時は絶対にひとりがいいんだよね。
私に対しても、甘えたい時は鳴いて鳴いて呼ぶし、撫でると鼻水垂らして喜ぶのに、
そうじゃない時に私が触ると、ぐにゃ~って体をよじらせて嫌がるし。

自由が好きなんだよね。

15052306.jpg


でも、ころちゃんはぴにゃのストーカーだから。

15052307.jpg


そしてちょりが

15052308.jpg


激しく楽しく遊んでいると、

15052309.jpg


必ずそばにぴにゃ。

15052310.jpg

ぴにゃはちょりのストーカーだからね。
親分のことは、いつ何時でも大好きなんだよね。


今日はかあちゃん、美容院に行って来たのら。

↓サンパツってしてちょ♪↓




今日は葉っぱ食べたんでちゅ。

ぴにゃっこと一緒に昼寝してん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT