PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐ろしい子

これはイジメではありませぬ。

15052601.jpg


ぴにゃがいる場所にとうちゃんが無理やり座ったのではなく、
とうちゃんがいる場所にぴにゃが無理やり座りました。

15052602.jpg


いつもは私の椅子に一緒に座るんだけどねぇ。
ちゃんと、とうちゃんにも甘えるのよね。

15052603.jpg


世渡り上手め!

15052604.jpg


その頃ちょりは、ハウスで亀になっておりました。

15052605.jpg



☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。
セルビア出張土産のチョコレート。

セルビアちょこ

職場の暑さで、ちと溶けちゃってたけど美味しゅうございました♪

いや~、それにしても今日は暑かった。都心は30℃超えたんだってさ。
明日も同じみたい。ま、雨降りよりずっといいけどね。


ぴーは調子がいいのら。

↓ムカツクってしてちょ♪↓




ぴーが座りたい場所にとうちゃんがいただけでちゅ。

ぴにゃっこ…恐ろしい子や。

| ちょり&ぴにゃ | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT