PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月か

今日もお暑ぅございました。連日夏日だねぇ。

帰宅して窓を開けると、ぴっころが仲良く夕涼み。

15060101.jpg


ちょりは、私のバッグをチェックしてから、

15060102.jpg


夕涼み。

15060103.jpg


明日までがお天気なんだってさ。

15060104.jpg


その後はぐずぐずっぽいから、あと1週間とか10日位で、いよいよ梅雨入りかもねー。嫌だねー。

15060105.jpg



☆おまけ☆

本日の朝ご飯。
昨日買ったゼルコバのピーナッツバターパン♪
ピーナツがそのままゴロゴロ入っているのが美味しいのだ。
包み紙のイラストも可愛いのだ。

15060106.jpg



☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。
ネパール出張土産だけど、やっぱりタイで買ってくれたお菓子。
サクサクでチョコも美味しい♪

15060107.jpg


『乾燥オレンジ付きクリスピーチョコレートココナツコーン』の他に、
『乾燥パイナップル付きクリスピーチョコレートココナツコーン』もいただきました。長いぜ。

15060108.jpg


こちらはアフガニスタン赴任中の方からのインド土産のチャイ用茶葉。

15060109.jpg

インド50℃だって!
アスファルト溶けてるって!
ヒーターをずらっと並べた前に立ってるような感じだって!
ひゃー!!!


暑くてもお日様は大事なのら。

↓コウゴウセイってしてちょ♪↓




ぴーもお日様が好きでちゅ。日向ぼっこ大好きでちゅ。

うちはそうでもないねん。日陰が好きやねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT