PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネバネバ

さぁ、ちょり、よろしく頼むよ!

15060201.jpg


納豆パックのネバネバは

15060202.jpg


ちょりに舐めてもらってから洗うと

15060203.jpg


楽ちんなんだよね♪

15060204.jpg


いや~、今日も暑かった。
もうね、職場がモワモワでね、グッタリなのよ。
ネバネバ食べて元気つけなきゃね。
長芋とオクラとワカメ入れたサラダとかもいいね~。
ま、明日は雨で気温も下がるみたいだけど、湿気があるからどうだろうね。



☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
フィリピン事務所の方からの差し入れのポップコーン。
最近日本でもあちこちに、アメリカのポップコーンのお店が出来たりして流行ってるみたいだけど…
これすっごく美味しい!

150602フィリピン01


こちらもフィリピン土産。これは定番なのかな?

150602フィリピン02



納豆好きらよ~

↓ネバネバってしてちょ♪↓




ぴー、納豆は嫌いでちゅ。

うちも絶対あかん。ありえへん。

| ちょり | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT