PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなわん

ポカポカ部屋でぴにゃが寝ていたんだけど、私と一緒にちょりが来たら、

15060701.jpg


ぴにゃが親分に場所を譲った。

15060702.jpg


譲ったというか、殴られたくなくて逃げたというか。

15060703.jpg


でも、ちょりがちょっとお水を飲んでいる間に奪還。
こうなったらちょりがシャーシャー怒っても、「くぅ~?」なんて言って絶対にどかない。

15060704.jpg


ま、一度は義理を果たしたから後は実力勝負ってことかい?

15060705.jpg

ま、これ以上ケンカにならないのがちょりの弱っちぃところなんだけどね。
あ、ぴにゃが精神的に強すぎるのかな。ははは。


☆おまけ☆

金曜日の職場のおやつ。イラン出張土産の…

なんじゃこりゃ?

150605イラン01


綺麗だけど、石?琥珀?

150605イラン02


なんとサフラン入りの氷砂糖でした。デイツと一緒に。

150605イラン03


こちらはスリランカ出張土産のゴマを飴で固めた(丸めた)お菓子。

150605スリランカ

美味しゅうございました☆


かあちゃんはまた風邪っぴきなのら。

↓ハナタレってしてちょ♪↓




今日はかあちゃんと一緒にお昼寝したでちゅよ。

おばはん寝っぱなしやねん。

| ちょり&ぴにゃ | 21:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

ダメだよ~。完全に風邪ひいた~。とほほ。

ジッカちゃん、おっさんじゃないよー。可愛いじゃん♪
性格が良さそうだね☆
うん。先にワンコがいて、その後子猫だったら仲良くなれるんじゃないかな?
楽しみだね(^m^)

| ちょんまげ | 2015/06/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげさん、体調はいかがでしょうか?
お大事になさってください!!

ブログ、見てくださったのですね。ありがとうございます。
ジッカはもはやただのおっさんです(笑)
可愛さではちょりちゃんやぴにゃちゃん、ころちゃんに負けてしまします・・・

早く日本に帰り、猫も飼いたいなあ~と目論んでおります。。。

| mayumayu | 2015/06/08 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT