PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねる

夜10時頃、ぐずぐずとぐずっているちょりは、

15061201.jpg


私がそばに寝転がると静かになる。

15061202.jpg


そして寝る。

15061203.jpg


寝転がったまま見上げると、いつの間にかテーブルの上にぴにゃ。

15061204.jpg


そして私のすぐ横の椅子の上で寝ちゃう。肉球触り放題。

15061205.jpg


ってこれが日課なんだけど、ころちゃんだけは「退屈~」ってふぁんふぁん鳴くんだよね。

15061206.jpg

さ、ころちゃんも一緒にちょっと寝ようよ。



☆おまけ☆

先日の職場のおやつ。福岡土産。

15061207.jpg

恐る恐る食べたひよこポッキー、超うまい!!!

いや~、今週は風邪薬で睡魔との戦いだった。
風邪薬っていうより睡眠薬だったな。風邪は確実に良くなってるんだけどさ。


今日はかあちゃん健康診断らったのら。

↓カゼナノニってしてちょ♪↓




ちょっと早く帰って来たでちゅね。

おばはん早く帰ってくるのはええねんけどな、ご飯食べて寝てしまってん。うちらの夜ご飯が30分遅れたんやで。ひどい話や。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ころちゃん可愛いんだよ♪
ちょっと皆とはテンポがずれているんだけどね。

ひよこプリッツ、想像以上に美味しいの。
ちょっとびっくりな美味しさなのだ。
バカにしちゃいけないね(^m^)

| ちょんまげ | 2015/06/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、かわいい~!!!!
本当につまんない顔してます(笑)

風邪、よくなってきたようで良かったですね。
「ひよこ」プリッツ食べて元気だしてください。

それにしても「ひよこ」プリッツ、食べてみたい!!
明太子が普通に見える。。。


| mayumayu | 2015/06/12 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT