PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スリッカーブラシ当選☆

今日は湿気たっぷりで蒸し暑かった!
ジーンズ履いてたら暑くって。ステテコに履き替えてちょりをシャンプー☆

2015061301.jpg


続けてぴにゃもシャンプー☆

2015061302.jpg

ああ、さっぱりした♪



そうそう、モニターで当選しちゃったYO!



Groomeasy グルームイージー プロフェッショナル ペット用ブラシ スリッカーブラシ (猫・小型犬用、長毛・短毛兼用)


嬉しいですね~♪
嬉しいですね~♪

早速使ってみましょう。

2015061303.jpg


サイズ的には猫や小型犬用だね。

2015061304.jpg


ボタンを押すと歯が引っ込むので

2015061305.jpg


ブラシについた抜け毛が

2015061306.jpg


ポン!

2015061307.jpg

こりゃ簡単!

ブラッシングは毎日しているし、特にこの時期は毛が抜けるからこれは助かりますな。
気持ちがいいみたいで、ちょりもぴにゃも大喜びだし。
ありがとうございます☆ありがとうございます☆

2015061308.jpg


綺麗になったね☆

2015061309.jpg


ぴにゃたんもよく頑張りました☆

2015061310.jpg


さ、一緒にお昼寝だ♪

2015061311.jpg



お風呂に入ってさっぱりしたけど疲れたのら。

↓グッタリってしてちょ♪↓




ぴー、お風呂がんばったでちゅ。

おばはん、昼寝長すぎやねん。夜ご飯また遅くなってんで。

| ちょり&ぴにゃ | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT