PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭痛とミント

ガシャガシャと音がするので見ると、ちょりがハウスごとひっくり返って暴れていた。

15061501.jpg


ちょっちゃん元気だね~。

15061502.jpg


まるで眠くないのね。

15061503.jpg


わかったわかった。

15061504.jpg


遊びましょうかね。

15061505.jpg



ところで、今日はお昼過ぎくらいから頭痛が。
結構激しくて、アスピリンを飲んだんだけど、Oさんに「何が原因の頭痛ですか?」って聞かれたんだよ。
「頭痛は頭痛だよ?原因なんて知らない。」
って答えたんだけど、Oさん曰く、肩こりからの頭痛とか、目を酷使したせいでの頭痛とかってあるでしょって。
原因が分からないとモヤモヤするってさ。

おお、そういうものかーと思ったけど、肩が凝ってると言われれば凝ってるし、お天気がどんよりしてるから気圧のせいと言われればそんな気もするし。
でも、やっぱり肩こりかな?と思い、帰宅後にコラントッテを着用。

15061506.jpg

これさ、インチキだーとか、プラシーボ効果だーとか言う人もいるけど、いいの。絶対に効くの、私には☆
で、着用して一時間程で頭痛も治ったんだYO!
やっぱり肩こりだったのね。


☆おまけ☆

今日のアイス。
パナップのダブルチョコミント♪
頭痛と言えば、ミントでしょ。ミントは頭部周囲の筋肉の緊張を和らげ、頭痛を緩和してくれるのですよ。

15061507.jpg

パナップはグレープ味でしょ!って言っているそこのあなた!
私もそう思っていたのよ~。
チョコミントは31でしょ!って言っているそこのあなた!
私もそう思うのよ~。
でもね、これは美味しい♪
チョコレートミントのアイスってたまにハズレがあって、あんまり美味しくないのもあるんだけどさ、これは美味しい♪
昨日スーパーで98円位で買って食べたんだけど美味しくて。
今日コンビニで130円で買ってしまった…。
スーパーで買いだめせねば!


頭痛の原因は肩こりで、肩こりの原因は何なんら?

↓モヤモヤってしてちょ♪↓




寝過ぎなんじゃないでちゅかね。

寝違えたんちゃうん。

| ちょり | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT