PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐうたら病

お天気のせいなのか、風邪が治ったばかりだからなのか、職場の空調が悪いせいなのか、ただトシを取ったせいなのか、やけに疲れる。身体が重い~。

そんな私とは関係なく、ネコズは全員元気いっぱい。

15061709.jpg


食欲も旺盛☆

15061710.jpg


ちょりはいつもながら、お鼻にゴハンつけてるし。

15061701.jpg


くちゃくちゃ食べながらトコトコ歩き回るからね。

15061702.jpg


はい、ゴシゴシして。

15061703.jpg


取れました♪

15061704.jpg


ぴにゃたん、今年はエルニーニョらしいから、葉っぱが高くなっちゃうかも。

15061705.jpg


食べられる時に

15061706.jpg


たんとお食べ。

15061707.jpg


私も調子が悪いといいながらも食欲はバッチリだから、ぐうたら病だな。

15061708.jpg


ところで今日の天気!
一日曇りで夕方雨が降るかもね~くらいの予報だったのに、昼頃どしゃ降りじゃん。
家の方なんて、ゲリラ豪雨って言ってもいいくらいのどしゃ降りだったみたい。
ベランダに屋根がついているとはいえ、洗濯物外に干してきちゃったよ~。オーノーって感じだったんだけど、
帰宅してみると意外にも洗濯物は乾いていたのだ。ベランダに屋根つけておいて良かった…
今夜の分は部屋干しにしたけどね☆
梅雨は嫌だねぇ。梅雨が明けて夏になって雷鳴るのははもっとイヤだけどね。


かあちゃんエビフライもりもり食べてたのら。

↓ゲンキジャンってしてちょ♪↓




ぴーは葉っぱ食べて元気でちゅ。

おばはん、どうせアイスも食べるんやろ。どこが調子悪いねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆mayumayuさん

えー?まさかの連続放送?
うーん。ちとそれはキツイね。
ハンニバル、あっという間にシーズン1が終わっちゃったよ。早くシーズン2で続きが観たい〜
レクター博士の服装もいつもオシャレでさ、食べ物は美味しそうだしね。あ、もちろん死体は怖すぎなんだけど。

| ちょんまげ | 2015/06/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

みんな、もっとお食べ!!

いや、エビフライもアイスもたべなきゃ元気でませんよ!
モリモリ食べねば!!


ところでハンニバル、始まったと思ったら2週目(先週)は夜9時あたりから翌朝6時前まで一気に放送され、今週はほぼ終わった感が・・・
日本に帰国できた時にゆっくり見ますわ・・・(涙)

| mayumayu | 2015/06/17 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT