PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイレハイ

朝、ちょりぴにゃころのご飯をあげて、顔を洗ってコーヒーを飲んだら、着替えるために2階へ。

ちょりが小走りについて来て、私が着替えたり化粧をしている間中、そわそわと小走りであちこち走り回る。
ちっこか…

身支度が終わって1階へ下りようとすると、ちょりがダッシュで先導して、新聞ストッカートイレに飛び込む。
見ていて欲しいのね。なんでなんでしょうね。

2015061801.jpg


もちろん、私だけじゃなく、

2015061802.jpg


ぴにゃも見学してましたよー。

2015061803.jpg


その後は、ぴにゃ&ころに向かってシャーシャー言いながら走り回り、

2015061804.jpg


人間のトイレに入ったり出たり。

2015061805.jpg


今度はンチだね…

2015061806.jpg

で、ヨッコラショと猫トイレを人間のトイレに運び入れ、見ててあげましたとさ。
毎回大騒ぎで大変なのだ。


トイレはお祭りなのら。

↓ワッショイってしてちょ♪↓




ぴーはチッチもンチもスマートでちゅよ。

うちはちょっと鳴くくらいやで。姐さんみたいには盛り上がらへん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん。朝はコーヒーだけ。
職場に行ってから、ちょこっとお菓子食べたり、たまにパン食べたりするのだ。
ちょりは私が家にいる間中ストーカーだし、色々手がかかるんだよ。

え!?
ハンニバル、シーズン2まで一挙放送だったの!?すごーい!
いいなぁ。早く観たい~

| ちょんまげ | 2015/06/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、ころちゃんの観戦風景、面白い!!
ちょんまげさん、朝はコーヒーだけですか?
朝も忙しそうだからゆっくり食べていられなさそうではありますが・・・
ちょりちゃん、かわいいから仕方ないですね。


そう、そう、ハンニバル。
2週目はシーズン2でしたよ。もうねむねむ観てるからストーリー覚えてません・・・
そして終了・・・
多分来週はもう再放送ないかな。

本当におしゃれで優雅、美しい。
シーズン2で正体がばれそうになったハンニバルが犯す殺人はちょっと違いますよ。




| mayumayu | 2015/06/18 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT