PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗濯洗濯

今日は雲が多いながらも久し振りにお日様が出た☆…ような気がする。
明日はまた雨だって言うから、洗濯ばばあはせっせと洗濯。

15062001.jpg


洗濯ばばあじゃない皆さんも、きっとせっせと洗濯したはずだよね。

15062002.jpg


ちょりとシーツで遊んでいたら、ベッド下からゴソゴソとぴにゃが出てきた。
まだ寝ぼけてるね。
遊びに誘っても、ボケボケでダメだったよ。

15062003.jpg


ところで、明日の日曜日は雨で、月曜から金曜までは雨が降らなくて次の土曜日にまた雨の予報って、どうなのよ。
ヒドイじゃない。土日はどっちかは晴れてくれないと困るー。

15062004.jpg


今日は暖かかったのら。

↓ポカポカってしてちょ♪↓




宅急便のピンポンが恐くてベッドの下に隠れてたら寝ちゃってたでちゅ。

雨で困っても洗濯するんやろ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT