PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おニュー

昨日、丸い爪とぎが大好きなぴにゃが喜ぶかと思い、こんな爪とぎを買ってみた。
ガシカシ!
ぴにゃはころちゃんと一緒にベッドしたで寝ていて出てこないので、ちょりに試してもらいましょうか。

2015062101.jpg


このままだと入らないので、秘密兵器を☆
(側面に付属のマタタビがついていたことは後から気が付いた…)

2015062102.jpg


早速食いついたね。

2015062103.jpg


入った♪

2015062104.jpg



その後、マタタビパワーで

2015062105.jpg


すっかり入り浸りに。

2015062106.jpg


ぴにゃもころちゃんも気に入っちゃったら、あと2つ買わなきゃダメなのかな~?

2015062107.jpg



なーんて思っていたけど、置き場所を変えてもちょりしか入らず。

2015062108.jpg

なぜだ?


気に入ったのら。

↓チョリノモノってしてちょ♪↓




ぴーは新しい物にはとっても慎重なんでちゅ。

姐さんが飽きたら入ってみんねん。

| ちょり | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT