PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分担

夜、ちょりは、

15062404.jpg


ハウスごと私に寝室へ運んでもらうのを待つ。

15062405.jpg



そして、ぴにゃは待つ。

15062402.jpg


ちょんまげ夫が歯磨きし終えるのを。

15062403.jpg

歯磨きの後、必ずナデナデ&腰トントンしてもらうんだよね。
どこかで寝ていても、歯磨きし終える頃には必ず現れて、撫でろ撫でろとねだるんだと。


これも家事分担?



で、寝起きのちょり。

15062408.jpg

寝る時はちゃんとバスタオルの上で寝るのに、途中暑くなるのか、バスタオルを剥いでおります。
そしてちょんまげ夫も、朝になるとタオルケットを剥いで、更にパジャマをめくって腹を出して寝ております。




☆おまけ☆

私もちょんまげ夫もペプシNEXが大好き♪
この時期は毎日ぐびぐび飲んでおります。
新発売の炭酸がキツイらしいSTRONG ZEROも早速購入!

15062406.jpg


15062401.jpg

それがねー。
普通のペプシNEXに足して注いじゃったからよく分からなかったんだYO!
今日、ちゃんと飲んでみるYO!



☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。
フィリピン出張土産のお菓子。
ピーナッツを飴で固めたものと、お米を飴で固めたもの(ピニピグ)。

15062407.jpg

美味しゅうございました♪


今日も慌ててご飯食べてゲーしちゃったのら。

↓オナカスイタってしてちょ♪↓




毎晩絶対とうちゃんにトントンしてもらうんでちゅ。朝はかあちゃんにブラシしてもらうんでちゅ。

ぴにゃっこは真面目やなぁ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT