PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイカ

いや~、今日は曇ったりお日様が出たりで雨は降らなかったけど蒸し暑かった!

そんな日はアイスだよね☆

15062501.jpg

ふふふ。

そう、これは私の好きなアイス『爽』の、スイカ味!

15062502.jpg


ところで、今までにスイカ味のアイスや飲み物で、美味しかったものがあっただろうか、いや無い。

ちょんまげ夫が「これ、美味しいんだって」って言った時、「絶対美味しくないよ!」って買うのを反対していたんだけど、
それでも「いや、美味しいらしい」と食い下がるので、まるで期待をせずに買ってみた。

ら!

15062503.jpg


美味しかった…
すごく美味しかった…
種なんてね、ラムネなの。酸っぱくてさっぱりさ。これは暑い夏には良いですよ。

15062504.jpg

バカにしてごめんなさい。

また買う。


今日はばあばからシャーベットのお中元が届いたのら。

↓タカノってしてちょ♪↓




かあちゃんもばあばもアイスが好きなんでちゅねー。ぴーは葉っぱでいいでちゅ。

あんなひゃっこいん、食べ物ちゃうで。

| ころ | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-381mayumayuさん

アイス、食べたいよねぇ。
お腹が冷たくなって、身体全体が涼しくなるしさ。
アイスは美味しいよね♪
…で、毎年夏に太っちゃう。

| ちょんまげ | 2015/06/27 00:26 | URL | ≫ EDIT

あら~、こんなお味が出てたんですね~。
帰ったら試してみよう!!

暑いとなぜですかね、あんなにアイスが食べたいのは。
毎夜ガブガブでしたよ。

| mayumayu | 2015/06/25 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT