PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かな夜

ちょり、お目目が縦になってるよ。

15062904.jpg


夜ご飯食べて暴れて眠くなったね。

15062905.jpg


そしてこちらのテーブルの下には

15062901.jpg


ぴっころ♪

15062902.jpg


ごめんごめん、フラッシュが眩しいね。

15062903.jpg



ところで、東京は明日から6日間ずっと雨っぽいわよ、奥様!
電車が臭くなりそうで戦々恐々よ!
洗濯物の生乾きの臭いってね、乾くとあんまり分からないのに、汗とか湿気とかで再び湿ると、もわもわ~って悪臭がするんざますってよ!恐ろしい…
わたくし、昨日からアイロンかけられるものは普通に洗うけど、そうじゃないものは洗濯前に60℃のお湯に30分間浸けることにしたざますわよ。
そうすると殺菌されて臭わないらしいのよ。自分がクサくなりたくないものね。
ああメンドクサイ。お日様で乾かしたい~


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ネパール出張土産だけど、やっぱりタイで買ってくれたお菓子。

150630タイ

甘いのかと思いきや、塩味。土台(?)の部分はお米で、『おこし』って感じ。サクサクでした☆



雨だと眠たいのら。

↓ウトウトってしてちょ♪↓




かあちゃん今日は会社で船漕いだらしいでちゅ。会社は海なんでちゅかね?

居眠りやろ。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT