PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ食うか

今朝、私がテレビを観て、ちょんまげ夫がパソコンで遊んでいたら、ちょりが目の前をウロウロ。

150705 (1)


パソコンにすりすり。

150705 (2)


何度もぐるぐるパソコンの回りを歩きまわり、ちょんまげ夫にお尻(の穴)をポフッと叩かれても、シッポをつかまれても、

150705 (3)


「うわーん」
とか言いながらも、しつこくぐるぐる。

150705 (4)


遊んで欲しいのか、ただ構って欲しいのか、

150705 (5)


どうしたいのさ、ちょっちゃん。

150705 (6)



…ご飯のお代わり要求でした…

150705 (7)

そうだよね、それしかないよね、ちょりだもんね。



☆おまけ☆

昨日、両親に会いに行く前に寄ったマルイで九州物産展に遭遇。
ちょんまげ夫が買う買うと言うので買ってみた、くまもんの人形焼。1個200円でちとお高め。


くまもん01


やば!この生地んまいっ!もちもちでさ、普段もちもちはあんまり好きじゃないんだけど、これはすっごく美味しかった!

くまもん02

皆さんもどこかで遭遇した時は迷わずお買い求めくださいませ。
「つぶあん」が最高!普段はこしあんが好きなんだけど、このつぶあんは美味しかった!
(他はレアチーズ、カスタード、白あん、チョコレート、ハムエッグ)



涼しいとお腹が空くらの。

↓ゴハンガススムってしてちょ♪↓




ぴー、寝っぱなしでちゅよ。

天気ぐずぐずやな。

| ちょり | 20:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

山登りの練習!?
毎週高尾山!?
もう、庭みたいなものだね。
すごーい!本物の山ガールだ☆
キリマンジャロも制覇しちゃった?

| ちょんまげ | 2015/07/11 01:15 | URL | ≫ EDIT

高尾山

私、東京に住んでいて、山登りの練習に毎週のように高尾山に登ってました。
あらゆるコースを登りましたよ。

あの天狗焼きと権現茶屋のごま団子を楽しみにしていたので、帰りのコースはいつも同じ(笑)ははは・・・

| mayumayu | 2015/07/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

v-20mayumayuさん

え?高尾山の天狗焼き知ってるの?っつか、大好き?
あれ、可愛いよね♪
高尾山は小学生の頃、毎年遠足で登ってたんだよ。
大人になって行っても楽しいところだよね^^

| ちょんまげ | 2015/07/06 21:10 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、かわいい!!

くまもん、色々やりますな~。
私は高尾山の天狗焼きが大好きです!!
あれはかなりの美味しさ。冷めたらだめですけど。

あ~、また食べたいな~。

| mayumayu | 2015/07/06 03:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT