PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨なのに

毎朝、窓を開けるとぴっころが。
帰宅して窓を開けてもぴっころが。

15070601.jpg


雨だろうと晴れだろうと、必ずお外を眺めるんだよ。

15070602.jpg

君たちはのん気でいいね。

かあちゃんは毎日の雨にうんざりさ。洗濯物をカラッとお日様に干したい~~~
しかも今夜は23時から翌朝5時頃まで、近所の水道工事のために断水だってさ。
寝るのは1時頃。トイレ行くよねー。流れないよねー。バケツだよねー。
…はぁ。
あ、23時までにお風呂も入らなきゃ!


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ミャンマー出張土産のお菓子。

15070603.jpg

これ、ここ数回頂いたかも。
個包装だし、ちんすこうのような、ショートブレッドのような、上品な美味しさだし、やるなミャンマー☆



今日はンチが出なくてイライラするのら。

↓イライラってしてちょ♪↓




のん気じゃないでちゅよー。いつ親分に殴られるかハラハラなんでちゅよー。

ほんまや。うちらも大変なんやで。

| ぴにゃ&ころ | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT