PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いのか暑いのか

今日も雨、明日も雨だって。
ひんやりして涼しいような、湿気もわもわで暑いような…
職場でも風邪ひきさんがどんどん増えてるよ。こんな天候じゃ、参っちゃうよね。

15070801.jpg


「週末は晴れるから洗濯出来ますよ!」
ってOさんに言われたけど、いやいや、雨でも洗濯ばばぁは毎日洗濯しているのですよ。
60℃のお湯に浸け置きしてから部屋干し用洗剤&柔軟剤で。
除湿器と扇風機とエアコンのランドリー機能フル活用で乾かしているのですよ。
これで部屋干し臭はナシですよ。
それでも自分にカビが生えそうですよ。

週末晴れたら、もちろんシーツとかネコズのバスタオルとかタオルケットとかマット系とかをガンガン洗うのだ!

15070802.jpg


週末晴れろ~晴れろ~晴れろ~~~~

15070803.jpg


…で、ちょりは遊びたいのね?

15070804.jpg


揃えたお手手の可愛さは反則級だにゃ☆

15070805.jpg



晴れたって雨降ったって遊ぶのら!

↓カマエってしてちょ♪↓




眠いでちゅ眠いでちゅ眠いでちゅ。

うちはいつでもマイペースやねん。

| ちょり | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT