PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

六本木ヒルズも表参道ヒルズも行ったことないけど

先週の水曜日、有休を取ってここに出かけた☆
20080416 001
オープンしたてだけど、平日だし、って気軽に出かけたらビックリ!
高速の出口から500メートルなのに、なんと1時間半以上もかかったの!
普通だったら1分で着く距離でしょ?
手前にコストコもあって、コストコ組とアウトレット組が一緒になって大渋滞でした。

駐車場に入ってしまえばスイスイだったけどね。
20080416 002

こんな感じ。平日なのに、沢山人はいるもんだねぇ。COACHの店なんて、入場制限してたし。
20080416 003

今まで行った国内のアウトレットは、御殿場、軽井沢、町田、南大沢、今回の入間の5箇所。
やっぱり施設&内容&価格全部において、御殿場がNO.1かなぁ?雰囲気は軽井沢もいいけどね。
20080416 004

ま、私は昔から好きなこのお店に行けたからいいんだけどさ♪
20080416 005

レストランも激混み!全然入れない~。。。で、コンビニでお弁当を買ってベンチで食べました。
20080416 006

帰宅して。
20080412 (4)

ペット系のショップ探したんだけど、ワンコ用の服屋さんしかなかったんだよ~。
20080412 (3)

オヤツも何にも売ってなかったの。ごめんね。
20080412 (7)

☆おまけ☆
今日の晩御飯。ちょんまげ夫が作ったハンバーグ♪ おろしポン酢でさっぱり頂きました☆
20080424 010
ちょり、匂い嗅ぎ過ぎ!近すぎ!

今日は雨降って風も強かったけど、鳩さんはジッとしてたのら。
↓ホッホーっとしてちょ♪↓

| 日々のこと | 21:09 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-77nana-bataさん

バーグだよ、バーグだよ!(笑)中にチーズが入ってたよ♪

すごい人でしょー???みんなアタラシモノ好きなんだよね~
混んでるからって、六本木ヒルズとか行ったことないのに、
ここの方が混んでたかもね(^^;)

| ちょんまげ | 2008/04/27 20:08 | URL | ≫ EDIT

バーグだ!バーグだ!!!
旦那さん、ハンバーグを作られる?
ちょんまげさん、幸せなのら~♪

こんなうじゃうじゃな人、久しく見てないかも。。。

| nana-bata | 2008/04/26 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-77ayakoさん

ちょり、この時たまたまニンジンの匂い嗅いでるけど、
本当はハンバーグが気になって仕方ないんだよ~。
私のハンバーグにパンチしてたよ。熱くて食べられなかった
みたい(笑)


e-83尾黒さん

寄ってく!!!もらってく!!!(爆)

| ちょんまげ | 2008/04/25 22:11 | URL | ≫ EDIT

e-83るぅさん

入間にも出来ました!ニャンコ関係のお店はありません!

ちょんまげ夫、料理好きなんですよ。
ハンバーグなんて、私はしばら~く作ってません(^^;)


e-83STPさん

お?行ったのね~(^O^)、、、で、やっぱり混んでたのね。

あ!そうそう、ディズニーシーも行ったんだよね?
空いてる水曜日、来年は私も行くぞ!
え?鬼に笑われる????


e-83豆柴さん

御殿場押さえてるならバッチリだよ☆
タンタンメン?美味しいの?んじゃ、次回は食べてみよっと♪


e-83tanicoさん

アウトレット、お父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃん
子供達、みんなのものが買えるからいいのかもね。
入間、オープンしたてだからな~。GW過ぎたら空くかもね?


e-83ダザ・シャンままさん

私も初めて行ったのはサンフランシスコ郊外でした☆
あの頃はアウトレットって何なのかよく分かってなかった~
バナリパ、半額のものしか買ってません(笑)
元の値段が高いからねぇ。昔はもっとお安い店だったと
思うんだけど。ちょっとエレガント系に変わったよね。
N.Y.にもアウトレットはあるのかにゃ?


e-83はりまやん@大阪さん

お江戸の人々は恥ずかしがり屋なので、顔を塗りつぶして
街を歩きます。
覆面男が手にしているのはチケットじゃなくて地図です。
広すぎて、地図なしでは迷子になるのさ~


e-83みさきさん

入間の駅からはバスみたいよ。帰りはバス停に行列が
出来てたよ~。
御殿場も新宿とかからバスツアーがあるよね。
スポーツ系だけじゃなくて、普通のブランドや、食器や
バッグや靴や、何でも売ってるよ☆


e-83みゅうさん

入間、近くにサイボクハム(ハムとかソーセージとか売ってる
の。野菜の直売所もあるよ)もあるし、入間の湯っていう
スーパー銭湯もあるし、楽しいんだよ♪
バナリパ、なかなか良かったです。

| ちょんまげ | 2008/04/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

ウチ、近いよー。
今度来たら、寄ってくー?
あ、ちょりさんへの土産は…。
どれか一匹もってくー? ←嘘

| 尾黒 | 2008/04/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

うわ~、田舎者の私にはもう海外としか思えません。
あの、何て言ったっけ・・・プリティーウーマンに出てくるところ。何とかドライブ。あそこっぽい。

ちょりちゃん、ハンバーグじゃなくサラダに興味有りですか。
さすがだ・・・
本当旦那様、お料理上手ですね~。

| ayako | 2008/04/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

 行かれたのですね~~!
 ウチは意気地なし夫婦なので、まだ南大沢と
 南町田でガマンしてます^^;
 バナリパのお店が気になります( ̄m ̄)

| みゅう | 2008/04/25 11:34 | URL | ≫ EDIT

おおー、行ったのですね~
車の無い私には、ココが一番近いかも(笑)
御殿場が一番いいですか?
アウトレットというとスポーツウェアというイメージで、
あまり行かないのですけど・・・
軽井沢だけ行った事あります(笑)

| みさき | 2008/04/25 10:28 | URL | ≫ EDIT

平日でもそれだけ混んでるとゆうのかぁぁ;(|||`□´|||;;)
流石はお江戸です!!
覆面夫男の左手の持ってるチケットらしきももが気になります
顔を塗り潰したニンゲンがやたら多いのも気になります
顔を塗り潰していないニンゲンがいるのも気になります

| はりまやん@大阪 | 2008/04/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

前にも、ちょんまげさんのブログで見たけど、こういうアウト・レット、ロスの郊外とかにあるのと、ほとんど一緒ら~!
もう日本なのか、どこなのか、分かりませんな~。

ちょんまげさん、バナリパ好き?私も結構好き、だけど、高いと思うか、安いと思うか?微妙。アウトレットだと、やっぱり、お値打ち?

家は貧乏子沢山、自分の服、最後に何時買ったのか?覚えてないっす。(涙)

| ダザ・シャンまま | 2008/04/25 03:16 | URL | ≫ EDIT

私は御殿場しか行ったことないんですが
そうか、あそこがNO.1か。
妙に風が強かったことだけは覚えてます・・・
それにしても平日でこの混みっぷりはすごい!
世のみなさんは、本当にアウトレット好きだなぁ・・・

| tanico | 2008/04/25 03:11 | URL | ≫ EDIT

御殿場だけ行ったことがあります
坦々麺が旨かったですw

| 豆柴 | 2008/04/25 00:30 | URL | ≫ EDIT

私もつい最近行きました♪
高速使わずに行ったので駐車場まではスムーズでしたが
やっぱり中はものすごい混雑!!
オープンしたばかりで行くもんじゃないとつくづく思いました・・・
私も今のところ御殿場がNO.1だな~(´ー`)

| STP | 2008/04/24 22:30 | URL | ≫ EDIT

入間にも出来たですか!!
私も行ってみたいな~(*´▽`)
ニャンコグッツは無いんですね!
そりゃちょりちゃんスネちゃうネ~。
しかし、ちょんまげ夫様。お料理上手ですね!
我が家の旦那さんは料理まったく・・。
美味しそう♪

| るぅ | 2008/04/24 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT