PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと晴れた

ここしばらくずっと天気が悪くて、じめじめしているけどネコズにとっては肌寒い感じなのか、
膝の上が大人気だった。

150630p01.jpg


特に寒がりなぴにゃはベッタリ。

150630p02.jpg


ちょりがハウスの中から

150630p03.jpg


こっち見てますな~

150630p04.jpg




そして昨夜はちょりが、ぐずってぐずってふくらはぎをガブガブするから、座布団の上に横になって毛布を掛けてみた。
ぐずりがピタリと止まり、イソイソとやって来て、

15070901.jpg


毛づくろいして

15070902.jpg


大人しく寝た。

15070903.jpg

やっぱり眠いとぐずるのね。



いや~、今日は久し振りに太陽を拝めた☆
暑かったけど嬉しかったな♪土日も晴れみたいだし♪
火曜日くらいまではお天気っぽいから、沢山洗濯するぞーーーー!!!


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
ニカラグア出張土産だけどアメリカのギラデリのチョコレート。

150710ニカラグア

嬉しいな♪



今日はポカポカらったのら。

↓オヒサマスキーってしてちょ♪↓




とっても良い一日だったでちゅ。

夜は涼しくてええな。

| ちょり&ぴにゃ | 20:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT