PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夏日

今日は晴れた!32℃近くまでお気温が上がって暑かった!!!

洗濯ばばあ、昨夜一回、午前中に3回洗濯機を回しましたYO!
風もあったから全部カラッと乾きましたYO!

それにしても、

15071101.jpg


ぴにゃたんのその寝相

15071103.jpg


いつ見ても不思議な感じがするんだけど。
アンヨを畳んでいるからかな?

15071102.jpg


☆おまけ☆

先日Oさんに頂いたゴーヤ。
玉ねぎスライスと一緒に浅漬けの素で漬ける…というのを教えてもらったので、早速。

15071104.jpg

うん、美味しい。新玉ねぎの甘さとゴーヤの苦さがいい感じ♪


☆おまけ2☆

今日の『とうちゃんの知恵袋』

冷凍庫の氷って、夏場、ドア(ひきだし)を開け閉めしているうちに、ちょっと溶けて底にくっついちゃったりするでしょ?
ちょんまげ夫が、
「クッキングシートを敷いたらどうかな?」
って言うのでやってみたら…

氷とクッキングペーパー

全然くっつかないYO!!!すごいYO!



かあちゃんは美容院に行ったのら。

↓カミマッスグってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

暑くて眠かったでちゅ。

おばはん今日2個目のアイス食べるんかい。

| ぴにゃ | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT