PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏がキタ

今日も昨日に続いて良い天気☆
洗濯洗濯♪
ついでにちょりも洗っちゃえ♪

15071201.jpg


ちょりをお風呂に入れる前、猫型爪とぎでくつろいでいたぴにゃは、

15071203.jpg


危険を察知したらしく、ちょりを洗い終わってお風呂から出ると、どこかに消えていたよ…

15071204.jpg

ま、いっか。


で、もう7月だしせっかくお天気だしってことで、ポカポカ部屋にスダレをセット。
明日はもっと暑くなるみたいだよ~

15071202.jpg


ころちゃんは夏の定番、ベッド下で寝っぱなし。おやつの時だけ現れたね。

15071205.jpg


ぴにゃが階段に転がるようになると、夏が来たなぁって思うよ☆

15071206.jpg

さ、スイカ食べよっと♪



とうちゃんはゆうべお友達と一緒に海にお泊りらったんら。

↓マックロってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

とうちゃんの背中が真っ赤っかでちゅ。

日焼けするなんて信じられへん。ホワイトニングしたほうがええで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 19:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22mayumayuさん

ぴにゃ、以前はエアコン大好きだったのに、いつの間にか苦手になっちゃってさ。
猛暑でもお腹出して階段に転がってるんだよ。

猫も熟睡してれば階段から滑り落ちたり…するかもよ?

| ちょんまげ | 2015/07/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、階段で涼しそうですね~。
猫は階段から滑り落ちたりしませんよね・・・犬はどうですかね~?

ぴにゃちゃんの危険を察知したあの目、かわいい~!!

| mayumayu | 2015/07/13 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT