PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降ってきた

今日も暑かったね~。
昨日、一昨日よりはマシだったけど、33℃。

15071501.jpg


明日は台風の影響で一日雨で、明後日も雨が残って、

15071502.jpg


土曜日くらいからずっと晴れの予報。
そろそろ梅雨明けかもね~

15071503.jpg


夏は朝晩お風呂に入るから疲れるよ。
今日も職場に日傘忘れてきちゃった。
暑さより何より、ゲリラ豪雨や雷が嫌なんだけどね。

15071504.jpg


今はキャッキャと走り回ってるころちゃんも、もうすぐ毎日食っちゃ寝状態になるんだね~。

15071505.jpg

はは、は。


☆おまけ☆

今日の夜ご飯。
冷や汁、初めて作ってみたけど美味しい♪
前に一度食べて、そんなに好きじゃない…って思ったんだけど、美味しいのね♪
トマトが良い!

150715冷や汁

レシピはこちら↓

http://www.kyounoryouri.jp/recipe/6000_%E5%86%B7%E3%82%84%E6%B1%81.html



☆おまけ2☆

今日の職場のおやつ。
フィリピン出張土産のお菓子。パンダン味…

150715フィリピン

パンダンって何だ?って思って調べてみたら、葉っぱみたいなのね。
味はしないの。香りづけに使うらしいんだけど、香りもしなかったよ?


鯵、ちょっともらったのら。

↓アジガヨイってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

ぴーもお魚もらったでちゅよー。

うちも食べてん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT