PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風

15071601.jpg


15071602.jpg


そーなのよ!洗濯機の風呂水給水が動かなくなっちゃったんだYO!
なくてはならない機能なのに!
こんなことで洗濯機を買い替えるなんてシャクだから、給水ホース(ポンプ?)を週末買いに行くぞ。



それにしても今日は台風の影響で湿度ほぼ100%状態。
朝、家を出る時は土砂降りだったのに、会社のある都心では晴れ間まで出ちゃっててさ、全然天気が違うの。
ああ、東京って広いのね…って思ったさ。湿度もわもわは同じなんだけどね。
長靴が暑かったYO!

15071603.jpg

帰宅すると、家の方は雨ばっかりでお日様が出なかったから、窓全部閉めて換気扇回しておいたら暑くなってなかったけど。
明日も同じ感じかな。


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。

ミャンマー出張土産のお菓子。ピーナッツを飴で固めた定番☆

150716ミャンマー


こちらはキルギス(確か…)土産のチョコレート。

150716キルギス

どちらも美味しゅうございました♪



夜も窓を開けてくれないからつまらないのら。

↓アケロってしてちょ♪↓



人気ブログランキングへ

窓開けるとモワモワって言ってたでちゅ。

湿気は嫌やな。ヘアスタイルが決まらへん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT